野球大会高学年の部、リアル5レンジャー発表

2020/09/03 更新

先日行われました、野球大会大会高学年の部のリアル5レンジャー(優秀選手)の発表をしたいと思います👏

リアル5レンジャーとは、リアルベースボールクラブ野球大会において、元気・周りの選手への声かけ・笑顔・全力プレー・フェアプレーの5項目で輝いていた選手が選ばれます‼️

コーチ達で時間をかけて話し合いをして、5名にしぼりました!!!

それでは、1人ずつ発表して行きたいと思います!!

まずは1人目
午前の部優勝チームから
入間ベースボールクラブ
わだ そうえい君 6年生

チームを午前の部優勝に導いた入間ベースボールクラブのキャプテン。
1試合目は、緊張から声が全く出せませんでしたが、2試合目からは、チームを盛り上げる為に、必死に声を出して盛り上げていました。
雰囲気良く試合が出来たのは、この男のお陰だ。

おめでとうございます🎉


2人目は…
午後の部優勝チームから
今福ベースボールクラブ
ふじた はやと君 5年生

ここ最近は、元気もなく、感情を表に出してプレーする事が見られませんでしたが、この野球大会では、気迫のこもったピッチングでチームを優勝に導き、打者ではヒットを打った時には、感情を爆発させるガッツポーズが見られました。この野球大会でのプレイスタイルをスクールから続けてくれる事を楽しみにしています。

おめでとうございます🎉


3人目は…
三芳ベースボールクラブ
しまだ そうた君 6年生

三芳・狭山の連合チームとして参加した今大会。チームがまとまるように常に周りの選手への声かけを忘れずにプレーをしていました。
連合チームながら、良い試合を繰り広げられたのは、気配り・目配りを忘れずに声を止めなかったお陰です。声出しはリアルNo.1かも!?

おめでとうございます🎉

4人目は…
かすみベースボールクラブ
たかとり ひかる君 6年生

かすみ・笠幡の連合チームで雰囲気良く試合を行えるように声を出していた中心選手。優勝決定戦では、負けている状況で、他の選手が元気がなくなり雰囲気が悪くなる中、必死に声を出し最後まで全力プレーをやり切りました。

おめでとうございます🎉


5人目は…
上福岡ベースボールクラブ
さどやま ゆうき君 6年生

今大会、常に厳しい試合の中、必死に先頭を切って声を出し、周りの選手にも常に声をかけ続けました。最終試合では、疲れが見えたチームメイトに、「最後だから頑張ろう!」「最後まで楽しもう」と声をかけ続けました。


おめでとうございます🎉


以上が、リアル5レンジャーになります!!

野球大会の詳細や写真などは後日掲載しますので、お楽しみしてください