野球大会低学年の部 リアル5レンジャー発表

2020/08/26 更新

先日行われました、野球大会大会低学年の部のリアル5レンジャー(優秀選手)の発表をしたいと思います👏

リアル5レンジャーとは、リアルベースボールクラブ野球大会において、元気・周りの選手への声かけ・笑顔・全力プレー・フェアプレーの5項目で輝いていた選手が選ばれます‼️

コーチ達で時間をかけて話し合いをして、沢山の選手達にあげたかったけれど、5名にしぼりました!!!

それでは、1人ずつ発表して行きたいと思います!!

まずは1人目
午前の部優勝チームから
今福ベースボールクラブ
もり ともなり君 3年生

サードでたくさんのアウトをとり、毎回素晴らしい笑顔を多く見せてくれました。
またバッティングでは、毎回のようにヒットを打ち、感情を爆発させる場面もありました。
常に勝ちたいと思う気持ちを全面に出し、チームみんなに熱い気持ちを声で、体で伝えてチームを優勝に導きました。

おめでとうございます🎉


2人目は…
午後の部Aリーグ優勝チームから
三芳ベースボールクラブ
あしさだ ひろむ君 4年生

前回大会王者として、プレッシャーのかかる今大会。Aリーグは全チームが優勝経験を持つ優勝決定リーグ。前回大会不参加の選手や1年生の選手がいる三芳BCをキャプテンとして、声で盛り上げ、ポジションの指示など、周りへの声かけを忘れずに、秋・夏連覇の立役者になりました。

おめでとうございます🎉


3人目は…
午後の部Bリーグ優勝チームから
入間BC Bチーム
さくらい ゆきと君 2年生

2年生だけで臨んだ今大会。キャプテンとして、試合中の声かけや、ランナーコーチャーに誰が入るかなどの指示を出すなど、キャプテンシーを発揮しました。また、最後の所沢Aとの試合では、負けている状況で、周りの選手が元気がなくなっていく中、最後まで大きな声を出して頑張っていました。

おめでとうございます🎉

4人目は…
若葉ベースボールクラブ
しまむら るが君 4年生

試合中どんな時も、笑顔でプレーしている姿がよく見られました。また、前回大会よりもチームの事を考え、声かけや指示などを出している場面が多く見られました。野球技術の成長もさることながら、精神的成長も大きく見受けられました。

おめでとうございます🎉


5人目は…
入間BC Aチーム
なかむら だいき君

常に勝ちたいと思う気持ちを前面に出して、声でプレーでチームを引っ張る絶対的キャプテン。
自分で全力プレーをしながら、周りの選手に常に指示を出し、みんなで勝利を掴めるように周りの選手への気配りを忘れない。サヨナラ負けをしてしまった時には、号泣するほど全力で試合に向き合っていました。

おめでとうございます🎉


以上が、リアル5レンジャーに選ばれた選手になります👏

野球大会の詳細や写真などは後日掲載しますので、楽しみにしていて下さい‼️