スクール活動・チーム活動の随時再開について

2020/06/09 更新

この度は、緊急事態宣言を受けて当クラブも4月7日~5月31日までスクール活動・チーム活動を休止しておりましたが、

緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日(月)より活動を再開致しました。(各会場にてスクール再開の日程が異なります)

 

※活動再開についてはの詳細は、体験申し込みフォームよりお問合せ下さい。

 

スタッフ一同、より一層感染予防対策を実施した上で、お子様がスポーツを通じて笑顔のある日常に戻れるように努めて参ります。

 

●選手および保護者の皆様におかれましても、下記の通りご協力をお願い致します●

 

①過去2週間以内、息苦しさ・強いだるさ、発熱(37.5℃以上)などの強い症状がある場合は参加を控えて下さい。

 (ご家族などの同居者・送迎車も含みます)

②スクール参加時に健康問診票を使用して、「スクール参加日」・「選手の名前」・「体温」・「睡眠時間」・「体調」

「保護者サイン」をご記入後、スクール時に必ず持参・担当のコーチへご提出下さい。

 (健康問診票忘れ・保護者のサイン忘れの選手は練習に参加出来ません。健康問診票をお持ちでない場合は、同様の内容を記載した物をお持ち下さい。当日、担当コーチよりお渡し致します。)

 ③スクール開始前・終了後担当コーチと手・指の消毒を行ってください。

 (アルコールアレルギーの方は申し出てください。)

④スクール修了後は、忘れ物をせず出来るだけ速やかにご帰宅頂き、うがい・手洗いの徹底をお願い致します。

⑤せきエチケットにご協力お願い致します。

⑥スクール時の選手のマスク着用は、各ご家庭での任意とさせて頂きます。

⑦指導員はマスク着用での指導とさせて頂きます。

⑧指導中は密集しての長時間のミーティングは、極力控えさせて頂きます。

⑨握手・ハイタッチ・抱擁等の密になる行為は、控えさせて頂きます。

暑い日が続きますので、必ず水分を多めにお持ち下さい。

※これらの措置の解除時期は、未定とさせて頂きます。

 

今後も公的機関等の指針に基づいた適切な措置のもとでスクール運営を行って参りますが、新型コロナウィルスの感染状況や社会情勢等に応じてスクール活動が再度休止・変更となる場合もございます。

 

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。