若葉BC 屋内練習について

2023/11/13 更新

若葉ベースボールクラブです⚾

毎週金曜日、坂戸市の稲荷久保公園グラウンドにて練習を行っています❕

若葉ベースボールクラブでは4月から10名の選手が仲間に入りました❕

全体での人数は決して多くないものの1年生から6年生まで全ての学年が若葉ベースボールクラブに属しています❕

20231113113052.jpeg

若葉ベースボールクラブでは屋内練習も行っています。

雨が降ってその日グラウンドで野球ができない日でも坂戸市内にある体育館をお借りして練習を行っています。

リアルベースボールクラブでは、雨の日だから練習を止めるのではなく、体育館での練習もしくは学習室をお借りして座学(勉強会)を行っています。

体育館では打つ・捕る・投げるの意識するポイントをおさえて忠実に取り組んでいます。

座学(勉強会)では野球のルールについてポジションやポジションごとの動きを確認しています。

20231113113135.jpeg

リアルベースボールクラブでは野球の基礎基本的な動きを重視して練習に取り組んでいるため、初心者の方でもスタートしやすいスクールになっています🔥

今年の4月から仲間に入った選手たちも初めは緊張していましたが、「できた!」が増えて練習の中で笑顔が増えました☺

是非、リアルベースボールクラブで一緒に野球をしましょう❕

※ホームページから無料体験のお問い合わせをお願いいたします。