イオン狭山店 無料体験コーナー

2018/05/29 更新

68.jpg

『野球の楽しさを、より多くのお子様に体験してもらいたい』を合言葉に2017年から活動をスタートした

【草の根プロジェクト】の第6弾を埼玉県狭山市のイオン狭山店さまでおこないます。

 

地元の大手スーパー様のご協力により、3歳から小学生へ『ボールを投げる事の楽しさ』・『バットでボールを打つ興奮』を味わってもらい、少しでも野球の楽しさが伝わり、野球に興味がある子供達が増えてくれるとうれしいです。

詳細は以下の通りになります。

 

 

日 時:平成30年6月16日㈯

場 所:イオン狭山店1Fエレベーター前 野球無料体験コーナー特設ブース

時 間:午前10時~午後5時まで

内 容:ストラックアウト(やわらかいボールで狙った所に投げる)

    バッティングコーナー(T台を使いとまったボールを力強く打つ)

    クラブ資料配布等

対象:3歳~小学生まで

 ※野球ってどんな事やるの?と疑問の方は、ぜひ一度お越しください。

 ※当日、お越しの先着30名さまに景品をプレゼント致します。

 

リアル狭山ベースボールクラブ  ↓詳細はこちら↓

 http://www.realbc.net/area/sayama

狭山のスクールは、狭山市の狭山台で活動をおこなっている8年目のスクールです。

今まで約80名のお子様が在籍し卒業生では、女の子で中学ソフト部在籍の選手・シニアリーグに在籍の選手もいます。

狭山のスクールから野球をはじめてやるお子様も多く、現在約20名のお子様が毎週火曜日に練習をおこなっています。

 

スクール体験ご希望の方は、HPの無料体験申込よりお名前・ご連絡先等を入力の上ご連絡ください。

専任の担当者よりご連絡させて頂きます。