新型コロナウイルスについて スクール再開と自粛延長

2020/03/13 更新



日頃より当クラブにご理解・ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルスの対応につきましては、政府の見解でスポーツ自粛要請を受け2月28日~3月15日までスクール活動を休止しておりましたが、3月12日現在の政府要請・文部科学省通達により全国的大規模な自粛でないことや、当スクールが日常的に長時間のスクールでないこと、何より現状での選手・保護者さまの小学校が休校による肉体的・精神的ストレスの軽減・各ご家庭の子育ての軽減を考慮してわずかでも救済措置として環境をご提案出来ればと思いリアルベースボールクラブは、3月16日よりスクール活動の再開をさせて頂く事となりました。

※各市町村の公共施設利用休止のスクール(坂戸市、狭山市、入間市、三芳町)の活動は、自粛期間延長となります。

※3月16日よりスクール再開をさせて頂きますが今後も行政により指導や急な通達がありましたら、臨機応変に対応させて頂きます。急なスクール休止等、予めご了承下さい。

※尚スクール出席に際しまして、健康問診票をお渡し致します。当日の体温(37.5℃以上の方は参加を見合わせて下さい。)・睡眠時間・体調等を記入してスクール時に必ず提出して下さい。

※各スクールにて場所・時間等が変わる場合があります。

御理解、御協力の程宜しくお願い致します。